月別アーカイブ: 2021年12月

年末のご挨拶

こんにちは、中川歯科医院です。

皆様お変わりないでしょうか。早いもので今週で2021年も終わりですね。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

2021年末の診療日は本日までとなりますが、急な症状でお困りの方はお気軽に

院長携帯までご連絡ください。

ビルの閉鎖期間などで対応できない場合もございますが、そうした場合を除き

出来る限り対応いたします。

なお、年始は2022年1月4日から診療を行っております。

それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えください。

中川歯科医院

院長 中川哲夫

 

 

1月休診日のご案内

こんにちは、中川歯科医院です。

皆様お変わりないでしょうか。

早いもので12月もまもなく折り返しの時期となってきました。

さて、来年2022年1月の休診日のご案内をさせていただきます。

1月1日(土、元旦)、2日(日)、3日(月)、8日(土)、9日(日)

1月10日(月、成人の日)、16日(日)、20日(木)、23日(日)

27日(木)、30日(日)

上記日程を休診日とさせていただきます。

なお、急な症状でお困りの患者様はお気軽に院長携帯までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

クリーニングはお早めに

こんにちは、中川歯科医院です。

年末は歯のクリーニングをご希望になる方が多く、年末が近づくにつれ

ご予約が取りづらくなってしまいます。

年内で歯のクリーニングをご希望の方は、どうぞお早めにご連絡ください。

宜しくお願いします。

メンテナンス

こんにちは、中川歯科医院です。

当院では患者様ごとに合わせた頻度で定期検診をご案内しています。

気になる症状が出て受診いただくことも大事ですが、明らかな症状が出る前に

受診いただくと、痛みなどの症状が出る前の段階で早期治療が可能です。

また、普段の歯磨きのみでは落としきれない歯の汚れや歯石を定期的に

落とすことは、歯周病やむし歯予防に有効です。

定期的なメンテナンスをぜひ心がけてください。