歯の着色汚れが気になる方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

歯の着色が気になる方へ…
クリーニングにプラスのお掃除『エアフロー』をためしてみませんか?

本日は新しいお掃除方法のご紹介です。

お茶類やコーヒー、ワイン、たばこ、食べ物等私たちの歯は日々着色のリスクにさらされています。
飲んだり食べたりした後すぐに歯を磨くことが理想ですが、お仕事や時間に縛られる現代人はなかなかそうもいきません。
定期的に歯科医院でクリーニングしてもなかなか解決しない着色の悩み、
そんな避けられない着色汚れを落としてくれるのが『エアフロー』なのです。

具体的には、細かなパウダー状の炭酸水素ナトリウムを強力なジェット水流で歯に吹き付け汚れを落とすお掃除です。
歯の表面に付着したバイオフィルムや茶渋たばこのヤニといった着色を,
水圧とパウダーの力で歯面を傷つけることなく隅々まで落とすことができます!

そもそも歯科医院のクリーニングというのは歯と歯茎の溝の中にある歯石、歯垢を除去する予防に特化したお掃除であり、着色を落とすことに特化した物ではありません。
もちろん歯石や歯垢を落とし歯や歯茎を健康に保つことはとても重要です。
健康になった口腔内に審美面もプラスしたい方、生活習慣による着色が気になるという方はぜひお声がけ下さい!